2016年12月07日

元気と生き生き

元気と生き生き

こんばんは。ヒロスです。
昨夜、『Shall we ダンス』を数年ぶりに観ました。

また、社交ダンスが好きになりました。

私が社交ダンスをおしえるようになりたい。と思った時は、まだ、全く踊れない、習いたての時でした。

今、考えると変ですよね。自分が習い始めて数回団体レッスンを体験したばかりだったのに。

レッスンを終えて帰る時生徒さんの明るくスッキリした姿に感動したからなんです。

『笑顔』と『姿勢の良さ』と『元気な雰囲気』

社交ダンス大好きな気持ちは、今も、習いたての時と同じです。

社交ダンスを踊ったことない方に、社交ダンスの魅力を感じてもらいたです。

短い間でも…。

私はずっと社交ダンスを好きでいられると思います。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(社交ダンス)の記事画像
おすすめ社交ダンスレッスン
日曜日も可能
社交ダンスで5感を鍛える
社交ダンス教室
笑顔と表情の大切さ
日曜日の社交ダンスレッスン
同じカテゴリー(社交ダンス)の記事
 健康長寿のために働くか社交ダンスするか (2020-08-31 15:09)
 おすすめ社交ダンスレッスン (2020-08-28 10:53)
 日曜日も可能 (2020-03-02 16:54)
 社交ダンスで5感を鍛える (2020-02-29 11:52)
 社交ダンス教室 (2020-02-26 13:55)
 笑顔と表情の大切さ (2020-02-14 07:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気と生き生き
    コメント(0)