2018年05月23日

ベットでの習慣

ベットでの習慣

こんにちは。ヒロスです。いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は、ヒロス流 良い目覚め方のコツについて

旅行やダンスの競技会の前の晩はワクワクして眠れない…。
そして寝不足なのに、目覚めは良い。

これを習慣にしてしまいましょう。という話です。

社交ダンスの競技会のベットの中で、
明日の不安を考えていると悪い結果が。
良い成績だといいなと思って寝ると良い結果がでる。

良い結果の時は、練習を積んだためかもしれませんが。

ゴルフをやる方は分かると思いますが、
ゴルフでショットする前に嫌なイメージがあるとダフったりダメが多い。
良いイメージのままショットできると良い結果が出やすいですよね。

 ということで、

ヒロス流 ベットの中の過ごし方は、
寝る前は、機嫌よく気分良くなるイメージで過ごすこと

ベットの中で良いことを考えているときっと寝ている時も、
その気持とイメージが継続しているせいか、
翌朝機嫌よく目が覚めて、その日は、うまくいくと信じています。

ヒロス流では、「ベットの中では機嫌よくよいイメージ、そして、目覚めをよくする」
という習慣
を繰り返しています。

 あなたも、翌日を良い1日にするために、
ベットの中では機嫌よく良いイメージづくりで過ごす習慣を試してみませんか?

 ヒロスダンススタジオのレッスンでは、
社交ダンスから学ぶ情報もたくさんお伝えしています。

 社交ダンスを始めようかな?
 このブログが気に入ったら、
  ヒロスダンススタジオにすぐに電話、メールをしてください。

 ネットでみました。で始めてください。

お待ちしております。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(考え方)の記事画像
【原因思考:過去】<【解決思考:未来】
大量の会話
信じると楽
リーダーの方へ
複数課題を一度に解決する方法
機嫌よく生きる
同じカテゴリー(考え方)の記事
 【原因思考:過去】<【解決思考:未来】 (2019-10-22 11:57)
 大量の会話 (2019-10-16 21:34)
 信じると楽 (2019-08-30 11:11)
 リーダーの方へ (2019-08-17 10:10)
 複数課題を一度に解決する方法 (2019-08-06 11:11)
 機嫌よく生きる (2019-08-04 19:00)

Posted by ヒロス at 11:52│Comments(0)考え方
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベットでの習慣
    コメント(0)