2016年11月13日

クイックステップ

クイックステップ
こんにちは。ヒロスです。

最近の団体レッスン。クイックステップにハマっております。

 ノリのいい音楽なんですが、踊るのには、やや忙しい感じがしているようです。

音楽を-15%ぐらいゆっくりにして、クイックステップを楽しんでもらっております。

足型を覚えるたびに脳の活性が上がって脳トレーニングに最適のようです。

『ボケちゃいられないよね。』 『これだけ必死に頭と身体を一緒にうごかしていたらボケないよね。』
という会話がかわされております。

 少し肌寒くなったとは言え、クイックステップのレッスン30分だと、かわるがわる扇風機の前に移動していました。

クイックステップもサンバも音楽を-20%ぐらいのスピードにしたりして楽しめるように工夫しております。


 特徴は
 ◯ 大音量の音楽を流すスタジオ
 ◯ アロマの香りを感じるスタジオ
 ◯ 28坪のスタジオ
 ◯ 教室のパーティー(ダンス発表会)は、開催しておりません。
 ◯ 初心者専用のダンススタジオ。
 ◯ 上手な方、パーティーでたくさん踊りたくなったら他の教室を紹介させていただきます。ヒロスダンススタジオは、
    パーティーなしのため。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(社交ダンス)の記事画像
おすすめ社交ダンスレッスン
日曜日も可能
社交ダンスで5感を鍛える
社交ダンス教室
笑顔と表情の大切さ
日曜日の社交ダンスレッスン
同じカテゴリー(社交ダンス)の記事
 健康長寿のために働くか社交ダンスするか (2020-08-31 15:09)
 おすすめ社交ダンスレッスン (2020-08-28 10:53)
 日曜日も可能 (2020-03-02 16:54)
 社交ダンスで5感を鍛える (2020-02-29 11:52)
 社交ダンス教室 (2020-02-26 13:55)
 笑顔と表情の大切さ (2020-02-14 07:53)

Posted by ヒロス at 09:43│Comments(0)社交ダンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クイックステップ
    コメント(0)