2016年11月28日

始める言い訳

余暇活動
こんばんは。ヒロスです。

社交ダンスを始める言い訳は、いくつかあると思いますが、
ヒロスダンススタジオのブログを観て、社交ダンスがなんか良さそうだからというのは、どうでしょうか?

 まずは、気軽にはじめてみて、自分にあうかどうかお試しください。
お住いの近くにダンス教室があれば、通いのことを考えるとすごく楽ですよね。

もちろん、ヒロスダンススタジオの特徴の音が大きい、曲がゆっくり、ヒロスの話が長くその分聞いてももらえる、
などの点がいいと思いましたら、ヒロスダンススタジオにお越しいただければうれしいです。


 先日のパーティーでは、「ヒロス先生たちが結婚する前から見てました」とお声がけ頂きました。
その方は、83歳の男性でした。
 昔みたいに、長く踊れないけど他の友人よりは、体力あるよ。とのこと。

 朝から夜までダンスを観て楽しむ体力もすごいと思いますね。

 音楽好きなら、ダンス音楽ですので、全て乗りが良いので、一日中聞く音楽としてもいいと思います。

音楽を楽しむ。
 そのついでに、少し身体を動かす。
   更に、たくさん踊って足腰、体力強化をする。
     更にさらに、新しいステップを覚えて、脳の活性化もしちゃう。

そんな社交ダンスを楽しむ方文化が広まるといいなと思います。

 ものを買う時代から、心や身体のために気持ちの満足感を味わう時代に移ってきたと思います。

 引き続き、ヒロスダンススタジオをよろしくお願い申し上げます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(社交ダンス)の記事画像
おすすめ社交ダンスレッスン
日曜日も可能
社交ダンスで5感を鍛える
社交ダンス教室
笑顔と表情の大切さ
日曜日の社交ダンスレッスン
同じカテゴリー(社交ダンス)の記事
 健康長寿のために働くか社交ダンスするか (2020-08-31 15:09)
 おすすめ社交ダンスレッスン (2020-08-28 10:53)
 日曜日も可能 (2020-03-02 16:54)
 社交ダンスで5感を鍛える (2020-02-29 11:52)
 社交ダンス教室 (2020-02-26 13:55)
 笑顔と表情の大切さ (2020-02-14 07:53)

Posted by ヒロス at 22:32│Comments(0)社交ダンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始める言い訳
    コメント(0)