2018年01月11日

体型維持のヒント

体型維持のヒント
こんばんは。ヒロスです。。
突然ですが、
 ヒロスの体型は。。
身長174cm
体重58kg


よくダンスをやっているから、って言われます。
それは、あると思いますが、

現役バリバリの競技選手のダンスの運動量でないので、
今のダンスの運動量でこの体型の維持は、
なかなか難しいですね。
つまり
 食事80%
 ダンス20%という感じでしょうか。。

肉や、魚は、全く気にせず食べてます。

私が実践していることは、
1.毎食80%程度。お腹いっぱい食べない。
2.甘いのも、デザート、お菓子は、
  ちょっとつまむ程度。
  ケーキ1個とか、お菓子1袋は、無いです。
3.アルコールは、毎晩ですが、
  つまみは、無しか、チーズぐらい
4.ダンスの練習は、ピッタリとした衣装で、
  体型の分かる衣装で
レッスン、練習すること。
5.毎晩体重計にのること。


以上ですね。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ 日記)の記事画像
文化芸術スポーツの停止
社交ダンスで体づくり
クラウド管理
社交ダンス教室
最近やっていること
真夏のイライラ原因
同じカテゴリー(スタッフ 日記)の記事
 【お知らせ】新しいブログサイトで更新中 (2023-02-06 08:51)
 文化芸術スポーツの停止 (2020-03-30 10:10)
 社交ダンスで体づくり (2020-01-08 08:53)
 クラウド管理 (2019-08-19 11:11)
 社交ダンス教室 (2019-08-12 10:10)
 最近やっていること (2019-08-11 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体型維持のヒント
    コメント(0)